SSブログ
クルマ ブログトップ

ホンダ グレイスの乗り心地 [クルマ]

ホンダ グレイスは、優れた利便性で独自性をアピールし、

新時代の小型セダンとして人気を博しています。


運転のしやすさとして、
前方視界は広いがボンネット先端は見えにくいので、
セダン派には慣れが必要かもしれません。
ホンダ グレイスの乗り心地はよく、小回り性も良好です。


共通テーマ:自動車

BMW 5シリーズセダンの装備と操縦性 [クルマ]

BMW 5シリーズセダン装備と操縦性運転のしやすさはどうでしょう。

 ・装備と操縦性
路面からの情報が、ステアリングにダイレクトに伝わる感覚は、
BMWならではの特徴です。
優れた安全性と快適性も特筆すべきでしょう。

 ・運転のしやすさ
フルスクリーンの液晶メーターパネルが、3つの走行モデルに合わせて表示を変え、
走行に必要な情報を入手することができます。


共通テーマ:自動車

ベンツ E クラスセダンの自動運転レベル [クルマ]

メルセデスベンツ E クラスセダンは、ビジネスユーザーからも、

厚い信頼を受ける世界を代表するセダンです。


2016年7月、10代目へ進化しております。

自動運転レベル2の実現も大きな話題となりました。


高速道路など、自動運転を行う「ドライブパイロット」や、
自動駐車の「パーキングパイロット」など自動運転レベル2を体験できます。

乗員の疲労を軽減する静粛性の高いキャビンと、
ソフトな乗り心地に加え、魅力的な先進機能を満載しています。


共通テーマ:自動車
クルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。